大東食研株式会社

匠の技の工業化

大東食研株式会社様は、創業66年の老舗調味料メーカです。主にToB向けの即席麺やチルド製品に同封されるタレを製造・販売している企業になります。

これからToC向けの新商品の開発、販売に力を入れていきたいということでホームページを含め、ウェブを使った全体戦略の立案、実施に関してお声掛けを頂きました。ホームページリニューアルはもちろんのこと、各種SNSアカウントの開設・運用、ECサイトの開設・運用、運用改善などトータルでのご支援となっていきます。

ホームページに関しては、デザイン性はもちろんのこと、コンバージョン率を上げるための施策やユーザーの属性などのデータを正確に計測できるサイト設計を意識しました。

業界・業種
食料品製造
ジャンル
調味料製造・販売
プロジェクト期間
3ヶ月
デバイス
PC/スマートフォン
スコープ
ウェブ戦略の策定/SNS戦略の策定/EC戦略の策定/システム要件定義/ウェブデザイン/環境構築/システム開発/プロジェクト管理
その他の制作実績
元大手総合商社勤務。日本から世界に通用する様なサービスを生み出さなければならないと思い独立。 現在はフリーランスとしてWebサイト制作・運用、Webサービスの開発、新規事業のコンサルティングサービスなどを行なっている。